夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

インフルエンザ

2009-01-18 | 中身
 1週間ほど前から職場でアルバイトの子達がやたら咳をしているなぁと思っていたら直後にバタバタと休み始め、ついには同僚も全滅し、とうとう先日は私一人しか出勤してこないという異常な事態となりました。
 更には家族も私以外全員が39度代の熱を出して寝込んでいるという面倒極まりない状況で、これは三人が三人ともA型インフルエンザと診断されて帰ってきました。揃いも揃って「リレンザ」とかいう何やら格好いいドライパウダー吸入型のお薬を貰ってきたようで、ちょっぴり試してみたかったりもするのですけれど……生憎と頑丈なだけが取り柄の我が肉体は、そう易々とインフルエンザウイルス如きの乱暴狼藉を許さず全く以て健康体なので、誇らしくもあり残念でもあり。

 今年もインフルエンザは大流行の兆しがあるとか、既に大流行しているとか聞きますので、皆様もお気をつけ下さいませね。とりあえず個人的な体験から述べさせて頂くなら、良く食べて良く眠り、適度な運動を怠らず体力をつけ、物事をばっさりと割り切って快活な精神状態を維持していれば、周囲ことごとくがインフルエンザ患者という状況でも何も問題ありません。
 ……って、この記事の三つ前に似たような事を書いていましたねぇ。妙なデジャヴがあるなぁ、とは思っていたのですが、まさに灯台もと暗しというヤツ。心身を健やかに保ちつつ、頭の回転も鈍らないようにしたいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-26 00:09:13

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://phpK2ED.clayfis22fjs%2enet/
返信する

コメントを投稿