月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Z34 久々に・・・

2011-03-05 20:29:42 | Fairlady Z34
久々に洗車にいきました(^o^)
雪が降る前に洗車しただけだったから、結構期間が空いたかな?

余り汚れてはいない感じでしたが、パーマラックスをかけないといけないですしね(^-^)

洗車後、駐車場で他の車と並べると、明らかにピカピカしていて気分が良いですね。
高級車達の間でも勝てる!(謎)

帰りに面白い写真が撮れたので、貼り付けます。
スポーツカーに乗っていると、時々ガラスや、こういう場面で自分自身が見られると、軽い感動だったりしますね(^-^)


日産フェアレディZ 33・34 NO.5(ハイパーレブ 146 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド) (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底)
クリエーター情報なし
三栄書房


協和興材:艶と輝きはプラチナクラス 究極ワックス パーマラックス / 300ml
協和興材
協和興材
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(金)のつぶやき | トップ | BS:Bullet Storm »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zと出かけたくなる季節 (唐ワンくん)
2011-04-09 12:31:34
Ruiさん、お元気ですか。
ご無沙汰しています。
九州のZ34オーナー、唐ワンくんです。
いよいよ春、Z34と出かけたくなる季節。
洗車をしていても「もうすぐは~るですねぇ」と鼻歌を歌ってしまいます。
花粉症の目薬を忘れずに(笑)、桜咲く山道を自分の思い描く通りの軌道でグーンと走らせる、考えただけでもうウズウズしてきます。
いつも思うのですが、Z34って、高速道路よりも曲りくねった山道の方が本領発揮というか、断然楽しくないですか。
私は次々と現れる大きなカーブを「道に吸い付くように」曲がる感じ、美しい曲線を描きながら「えぐる感じ」がたまりません。
群馬の桜の名所といえば、やっぱり赤城山の千本桜でしょうか。
ドライブの感想、待ってます。
お久しぶりです。 (Rui)
2011-04-13 21:26:17
>唐ワンくんさん
お久しぶりです。
返信が遅くなり申し訳ありません(^-^)

良い季節になりましたよね。
ついつい窓を開けてしまうのですが、すぐに花粉をもろに食らって辛いことになります(~o~)/

Z34は今までのフェレディのようなGTだけではなく「スポーツも出来る」ところは魅力ですよね。
山道など、蛇行道をグイグイ踏み込む快感は他に類を見ませんね(^o^)

ちょっと問題が起こっていて、ドライブに行けないですが、感想記事を書けたら書きたいと思います(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fairlady Z34」カテゴリの最新記事