月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Crysis 2 PV関係

2010-06-19 22:07:55 | Crysis
友人が気になっているらしい、Crysis 2 のE3関係の動画をピックアップ。

クライテックは「演出」とか余り考えないので、かなり適当な内容です(笑)



[HD] Crysis 2 - E3 2010 Trailer

さりげなくプロフェットの姿が見えますね。
すご~く悪役に見えるのが、お約束か

Crysis 2 - E3 2010 Press Conference Demo

ゲーム画面。
かなりの高機動戦のようです。

HUDは見やすくなったとも言えるけど、ゲージ関係はちょっとダサくなった気もする・・・。


クライシス ウォーヘッド 完全日本語版

エレクトロニック・アーツ

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処女はお姉さまに恋してる 2... | トップ | 6月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2010-06-19 23:52:06
記事内容とは関係無いです。
申し訳ない。

友人2人がACLRPをやっているらしいです。
1人とは数回対戦してますがもう1人とはやった事ないです。
もう1人はゲームが旨い奴で1年やってる相手に2ヶ月で対戦して勝てる様な人なんで、きっと俺と対戦経験有りの人と組んで2対1で挑んでも負けそうなんだぜ…。

もう1人いたら夢か幻か。奇跡の4人対戦出来るんですが……。


とりあえず俺の800マシとリボハンと中型ミサと連動ミサが火を吹くぜ。
バトルロイヤルで (Rui)
2010-06-20 21:33:46
>楓さん
LRにはバトルロイヤルあしましたっけ
チーム戦よりも、三つ巴がお勧めですよ(^-^)

4人でバトロワだと、結局1:1が二組出来るだけで微妙な結果になりやすいですが、三つ巴だと全員「自分の利益のために」頑張らざるを得ないので(^-^)

LRはアセンで勝負が決まりやすいので、結構厳しいかも知れないですね。
私もLRだけは分からないので何とも言えないのですが・・・。
その強い人のアセンを聞いておいた方が良いかも知れないですね。
ガチ系だと、楓さんの武装だと勝算は薄いと思います(~-~)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Crysis」カテゴリの最新記事