月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

極上寿司の恐怖

2009-04-19 12:03:44 | Weblog
関連記事
L4D:Left 4 Dead 新メンバー

前にソフトを譲った友人から「おごって貰ったお礼に、夕食おごりますよ」と連絡が。
え、本当?(~o~)
じゃあ、お寿司ね。お寿司。
と言うことで、窓絵のお寿司をゲット!

極上ですよ。極上。
特上くらいまでなら頼んだことはあるけど、極上は初めてですよ(~O~)


写真撮る許可を貰って、パシャパシャ(笑)
プライベートでは、滅多に見る機会もないし(~o~)




およよよ・・・。

上質鮮度なイクラやウニが、こんなに沢山・・・(~O~)..oO

真面目に白状します。
「美味しいウニ」を食べたのは、今日が初めてです(>_<)//

「不味いウニと違って美味しいウニは本当に美味しいよ」と一般的に言われることは、本当でした!(>_<)P



標準で、蟹味噌汁、茶碗蒸し、サラダが付くお店。
群馬のこの辺なのに、非常に鮮度が良く、お値段分の価値はあると思いました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Harmonia 埋火は頭から離れない | トップ | フェアレディZ WONDA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事