月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 01:58:15 | Twitter
08:49 from web
「大海の蛙、井の中を知らず」実際は、こんな感じかも知れないですね。高いグレードをメインにしている人は、低いグレードの事は良く分からないでしょう。反省点ですね(~-~)

12:09 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 その点、私とかの「落ちこぼれ組が無理して頑張っている」連中は、丁度「どちらも理解できる」と言う美味しい(いや、苦労するだけ??)ポジションかも知れないですね(~-~)

12:11 from web
カエルが海で生きるのは、本当に大変な事です(~-~)..oO<死ぬだろー

12:12 from web
でも流石部長だな、って思っちゃいましたよ。ネタの意図が分かってくれているとか凄すぎですよー。この手のネタは、(共感が得られている)友人連中くらいしかわからんと思ってました(~-~*)

12:15 from web
おっと、タイムリーに話題がPSEクロスオーバー(謎)私はネタで、偉い人は故事で来ましたよ。これが教養の差だよ?ご覧のあり様ですよ?(*~o~)/

12:21 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 ご配慮感謝なのです><。私のは性分なので、穏やかになった時=死んだ時かな、と思ってます(こら)月空杯はマッチングを考え中なのですが、当日運営はぶっちょーにお願いした方がいいのかな、と思ったり思わなかったり。

12:24 from web
第三回月空杯ですが、当日に「指定機体発表とスコアアタック」としようかと思っています。いつも通り、特定ミッションをクリアして貰い、AP多い人と低い人が組むというアレですね。慣れない機体なので、面白い結果になるかも?

12:25 from web
指定機体と言っても、ダイちゃんが「メンバーの特性に合った機体」を選抜しているので、そんなに問題にはならないと思います。ちょろっと聞いた感じ、理にかなってると思うので。(だれだれだったら、なになによねーって機体が行きます)

12:26 from web
図面データを配布するので、後はロードして貰って、内装周りの調整は可能としようかと思っています。ちょっとは調整出来るので、そこで差がつくかも?(^-^)

21:17 RT from web  [ 114 RT ]
RIOBOT 継衛 ¥8,996(¥9,800) j.mp/OikPiF 人気SF漫画の主人公“谷風長道"の機体、東亜重工製「一七式衛人 継衛」がRIOBOTに登場。原作者:弐瓶勉氏監修のもと鋭角的なフォルムと独特の面構成をRIOBOTならではの可動や各部ギミ…
「ホビー」ヒット商品さんのツイート

21:25 from web
月空杯の金曜日は厳しそうなので、土曜でいけないか調整します。どちらにしろダイちゃんがキモなので、まずは確認を取ります。

23:06 from web (Re: @alistersss
@alistersss おつです(~o~)/

23:08 RT from web  [ 829 RT ]
度重なる臨時、緊急メンテナンスへのお詫びとして、7/23 23:00までの全登録者に「FUN500獲得チケット」、同全AC購入者に「プレミアムセット1日」チケット×5を配布させていただきます。詳細はリンク先をご覧ください。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2
PhantasyStarOnline2さんのツイート

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(日)のつぶやき | トップ | 7月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事