月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

ACV:アーマード・コア5 月と空の戦闘記録 その2

2012-03-02 00:30:00 | Armored Core
AC記事まとめ
AC記事

メンバーから「参考にするから決戦などの動画をアップしなさい!」って怒られたのでアップするです(~o~)/
下手な攻略記事より、動画の方が早いようなので。

今回は、重二以外での成分を多めにしてみました。
お約束の決戦も有ります(^o^)/


全動画、2/24パッチ適応後の新バランスでの対戦動画です。


ACV チーム戦08 砂漠侵攻戦

中量二脚での砂漠防衛戦。
痛恨のタイトルミス!><;;

新バランスとなり、中二は素晴らしい速度を手に入れました。
防御力に劣ると言えど、この機動力での攻めは強力。

新メンバーのルーさんの、実戦体験会でもありました。


ACV チーム戦09 渓谷決戦防衛

ACV作戦ファイル09 渓谷決戦防衛

ホームのヒュージキャニオンの決戦防衛。
「重量二脚で前に出るも、敵のスナイパーが狙っていた!
 レオ君のカウンタースナイプによって、敵スナイパーを仕留めることが出来るか!?」

ACV チーム戦10 油田侵攻戦

ACV作戦ファイル10 油田侵攻戦

「敵のスナイパーキャノンが降り注ぐ中、敵戦車が襲来する。
 その戦車の動きを見逃さなかったレオ君のスナイパーキャノンが火を噴いた!!」

結構欲しいので攻めている油田。
中々運良く決戦には持ち込めないのです・・・。

今回は軽逆(軽量逆間接)スナイパーの動画です。
支援型サブコンピューターを搭載し、味方の援護に特化。

またスナイパーキャノンの恐ろしさが分かる動画でもあります。



ACV チーム戦11 渓谷防衛戦

「中量二脚にとってバトルライフルは天敵に等しい。
 バトルライフルを相手に空中戦は自殺行為とも言えるが・・・?」

ホームキャニオンの防衛戦。
中量二脚で出撃しました。
妨害作戦のルールだったため、こちらは「3機撃破されると敗北」という状態です。




前回記事もそうですが、各動画にもう少し詳細な解説コメントを入れるべきかも知れませんね。
分かる人には、これでも十分でしょうが・・・。
暇を見て更新して行こうと思います。


ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
クリエーター情報なし
フロム・ソフトウェア

ジャンル:
アクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月29日(水)のつぶやき | トップ | 3月1日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Armored Core」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事