月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月27日(金)のつぶやき その1

2016-05-28 02:27:02 | Twitter

「前代未聞」と陸上自衛隊幹部も話す北海道の実弾発射事故。実弾の使用をチェックする三つの「関門」をなぜすり抜け、隊員の手に渡り、発射されたのか。訓練の流れを検証した記事をお読みください。
dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/s… pic.twitter.com/frkBIDNDjW

Ruiさんがリツイート | 454 RT

#フラワーナイトガール
ゼフィランサス、デザインの時コッソリ黒ギャルを意識してたんだけど
いざゲーム内でセリフを読むと、実は頑張って遊び人キャラ作ってる大人しい人という印象で
根が真面目なだけに日々勉強してるんだなって秋桜した pic.twitter.com/JQL4P8ox7y

Ruiさんがリツイート | 59 RT

オーバーウォッチ買っちゃった

Ruiさんがリツイート | 1 RT

【授乳中】
空中給油中のオスプレイ。
かわいい? pic.twitter.com/aA9mUsx5v4

Ruiさんがリツイート | 268 RT

@ova135 いつもは私だけとか、もう一人やってくれるか、って感じですね(笑
Teや、特にFoは4,5のエネミーから絡まれると防戦一方になって、攻撃集中出来ないので、援護だけでも欲しいですね。
Guとかなら、余裕なのですが。


@tos
ゼラニウムさん(*´▽`*)

…のわりに幼くないし胸小さくなってしまったのが無念。
#FKG版深夜の真剣60分一本勝負
#FKG版深夜の真剣60分一本勝負_20160526 pic.twitter.com/mrgY4dkvo3

Ruiさんがリツイート | 9 RT

やっぱりメイドは最高ね ※タチアオイさん  #フラワーナイトガール pic.twitter.com/kxYbvVOHue

Ruiさんがリツイート | 216 RT

人間大嫌いな友達の飼い猫。耳までぺったんこにして隠れつつもぶん殴る用の左手を残しているあたり野性味が溢れてて素敵。ちなみに同居の犬を捕食しようとした前科があるらしい。 pic.twitter.com/oNY7g4xIzT

Ruiさんがリツイート | 20547 RT

難易度が高くて、他人を援護する必要がないならGuだ。
きついクエで参加人数少なくても、Guならクリアできるよね、感が凄い。


「追加で」「無理」
今依頼してきてる作業、急ぎじゃなかったの?
他のまで寄越すなら、急ぎではないと判断するが、良いの?良いよね?みたいな。


急いでやって欲しいなら、ソレに集中して貰うために、終わってから次、ですね。
逆に「いつでも良いからやって欲しい」ってのは、とにかく早めに投げておくべし。
少しでも隙が出来れば、即座にやっちゃいますからね。
DPS型はロスを減らすことで、他の業者の2,3倍の量をこなせるのです(謎


基本は一日あたり1,2物件が限界だろうけれど、ロスを減らせば、4,5やることもありますね。


調整不可能なほどのギリギリのタイミングで送ってきては、流石に私でも工夫のしようがないですからね。


某基地にだいとーりょーきてるのね。知り合いの人、ひと目本物を見られるのかな~


オバマ氏に謝罪求めぬ日本、塩野七生さんは「大変良い」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ5R…
朝日新聞記者が自分が言わせたいように必死で誘導しようとしているのに、塩婆がすべて蹴散らしてるのおもしろ過ぎでしょ pic.twitter.com/zMOzt9Yksx

Ruiさんがリツイート | 1623 RT

政権時になんら効果的な経済対策を行えず、アベノミクス以下の経済情勢で消費税を無理やり上げようとした民主党政権時代を国民は覚えてるぞ。なのにこんな批判。理解に苦しむ。

民進・岡田代表「理解に苦しむ」首相を批判
headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース

Ruiさんがリツイート | 9 RT

日本企業がスイスに支社作ろうとして、開業準備作業をしていたら深夜に警察が乗り込んできて、「深夜に明かりがついてるから泥棒だと思った」と言われたので、「いや残業してるだけですよ」って笑って返したら、全員労働法違反で連れて行かれたという話、ホントかどうかしらんけど好きw

Ruiさんがリツイート | 12318 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(木)のつぶやき その2 | トップ | 5月27日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事