月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月3日(日)のつぶやき

2013-11-04 02:11:10 | Twitter

クトゥルフ型宇宙戦闘機。ときに敵基地の奥深くまで潜入して破壊活動を行えるように繊細な操作肢を備えている pic.twitter.com/ZouKUmy7x9

Ruiさんがリツイート | 149 RT

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ…!
「ポケモンXを1本注文したと思ったら1箱20本届いていた」
なにを言ってるかわかんねーと思うが俺もなにが起こったか分からなかった… pic.twitter.com/ijC8YXdmZP

Ruiさんがリツイート | 27393 RT

PSO以降の曲といえば小林神ってなってるが(小林神も凄いけど)床井健一も凄いよ。カエルムの塔とか"LET THE WINDS BLOW" - Remix Version for "OPENING"とかFor Brighter Day-Remix-とかWeedOutとか #pso2

Ruiさんがリツイート | 6 RT

おはゆん♪初お披露目の、プリンちゃんです(? ó?ò) pic.twitter.com/u4CDvMUodm

Ruiさんがリツイート | 1 RT

プリンちゃんのぬいぐるみってこうなっているんですね。
確かに実物は可愛いかもですね(^-^)


のどが痛くて、調子悪い感じだけど、どうすれば直るだろうか。
風邪の初期症状・・・


アドバイス貰ったホット・アルコール蜂蜜(?)で、のどを回復中(何


@Shai_Nemaki 気づかれた・・・><
アルコール消毒が良いかと思って(え?)


@milky_milky_810 ドリンクタイプってあんまり試してみたことないので、今度やってみようかな(^-^)


@001_rim @Shai_Nemaki ホットジンジャーおいしいですよね。
缶ジュースのやつですよね・


@harukiyo_miyako まっつんガチ派ですからね。ここでキーボ+マウスになれておき、BFデビューするようです(何)
「Q」はデフォのロック固定オンオフ。「E」ボタンで「ロック切り替え」で割り振り。
武器アクションもデフォのシフトでおkですね。


ヤバイ・・・ヤバイです(;゜0゜)
PC版に変わり、ロード時間短縮されたものの戦闘力が格段に落ちました(笑
DF戦の時は酷かったですね・・・。
ロックとSロールをキーボードでどうすべきかですね・・・(~_~;)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

まっつんがマジで月空最強を目指し始めたようです(何)
新PCで武装するとか・・・><


グンマの転校生が「トチギの工作員か!」と脅される漫画が話題- Jタウンネット群馬 j-town.net/gunma/news/loc… 地域ニュースは@jtown_net

Ruiさんがリツイート | 48 RT

@harukiyo_miyako 後になってパッドに実装されたチート機能「スティックで自由にロック切り替え」がマウス+キーボにはないんですよね。
「ロック切り替え」は「自分の高度に併せて中央寄り」を優先でロックするので、ジャンプなどを使いこなすと、ピンポイントで役立ったりしますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(土)のつぶやき その2 | トップ | 日産デイズ ハイウェイスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事