月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 02:21:45 | Twitter

あれ、いつのまに雪が降ったのですね(~-~) スタッドレスのパワーを発揮するときが来ましたね(^-^)


レオ君ショップの法撃装備ばっかりのラインナップも凄いですね・・・(笑)


昨日だかの、地球滅亡ってネタはどこから出てきたの??(~-~)? 2000年のノストラダムスの予言はあたっていましたね。「アンゴルモアの大王」とは「萌え」だった! 世間は全て「萌え」によって征服された!ってのは、的確すぎて驚きますが・・・(シリアス系全滅)今回は?


数日前に、86か・・・あの「地面に張り付く」動きはBRZっぽいのを、夜見かけたのですが「あるもの」を連想してしまったのですよ。ワイドローで超低重心。そして素早く俊敏に動く・・・。これはアレです。地上最強の生物・・・G・・・! カサカサカサ・・・!


平べったくて、横長で、低い位置を俊敏に動きまわる・・・。顔もなんとなく・・・ね(~-~;;


そういえば、シドニアと悪の華の新刊が出ました。悪の華の表紙がまるで変わっていて、相変わらず凄い。まだ中は見ていないけれど。


久々にクライシス3.買うだろうけど、家ゲー路線のこれは・・・さて・・・(~-~;; The Train Yard: Crysis 3 Gameplay Preview: youtu.be/mAeHPn6vNNw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき | トップ | 12月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事