月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

S.W.A.T.4 実況プレイ動画

2009-06-26 20:40:57 | FPS
ニコニコ動画でスワット4のプレイ動画を見つけてきました。
実況プレイとのことですが、声が非常に野太い(~-~)
どんなゲームか分かりやすいので、ご紹介(^_^)/


どちらかというとテロリストな男がSWAT4TSSを実況プレイ その6

プレイヤーキャラクターとプレイヤーの声のギャップが激しい(笑)
スティンガー(ゴムグレネード)を誤爆されたり、途中で迷子になるS.W.A.T.隊員など、見所のある動画になっています。


私もS.W.A.T.4はかなりやっています。
武器のバリエーションなども多く、シングルゲームとしてのリプレイ性が高いのは良いですね。
高難易度に設定したミッションとか、ドキドキ感あり。

犯人に対して「手を挙げろ!」と言って銃を構える訳ですが、犯人が武器を降ろそうとする瞬間は、緊張します。
投降すると見せかけて、いきなり発砲してきたりします。

映画でよくある、心の中で「抵抗するな・・・抵抗するなよ・・・!」と呟くシーン。アレがよく分かりますね。
犯人が抵抗する素振りを見せたら即射殺しなければ、今度はこちらが殺されてしまいます。

やむを得ず、結果的に犯人射殺になった場合でも、やはり後味の悪さは感じます。
他のFPSでは余り見られない現象で、素晴らしい(^_^)

普通なら、敵を殺した!ひゃっほーい!!って喜ぶ所ですから(~o~)


S.W.A.T.4はそう言う意味でも、リアルなFPSと言えると思いますね。



関係ないけど窓絵が、リアルベアトリーチェ様っぽいのが良いですね(何)




Best Seller Series: SWAT 4 Gold (輸入版)

Sierra

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハン フリーダム ユナイト | トップ | ロロナのアトリエ 音楽が凶悪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FPS」カテゴリの最新記事