月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Z34 タイタニウムグレーを目撃

2009-04-24 22:42:23 | Fairlady Z34
関連記事
フェアレディZ WONDA

お昼休み外を走っていたら、Z34のタイタニウムグレーを目撃。
クリアリヤコンビネーションランプを付けていたり中々オシャレでした。
18インチホイールだったので、バージョンTなのかな。
タイタニウムグレーって、想像していたより「黄色い」シルバーなのですね(^_^)


丁度、前方を走っていたので、信号待ちの時に後ろからしっかり観察(^_^)
色見本で見たときは、もっと暗いシルバー系かと思ったら、中々明るい黄色で印象が違いました。
結構レアなカラーだと思います。

最近は自分以外の白のZ34も良く見るようになってきて、ちょっと嬉しい(^_^)

Zって、走っているところを客観的に見ると「格好いい車なんだな」とか思い直してしまったり。
自分で乗っていると、格好いいのか分からない車って印象ですけどね(笑)
(当然ならが、運転中は自分の車を見られないですし)


窓絵は例のワンダ フェアレディZコレクションのZ32。
S30が欲しいけど、見かけない。
赤いS30が欲しい所・・・。


Zコレクションとか見ていると、私の好みでは、フェアレディはS30とZ34が良いなぁ・・・って思います(^_^)

Z34発表までは、Z33を購入検討していた訳ですが、今思えば、さほどフォルムには惹かれていない自分がいたな、と思いました。

S30と言う「昔の良い物」を「今時風にリメイク」と言う発想は、結構好きなので、Z34を気に入ったのは必然だったのかも知れませんね。


コメント   この記事についてブログを書く
« L4D:Left 4 Dead 惜しい・・・ | トップ | L4D:Left 4 Dead 究極の運ゲー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fairlady Z34」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事