月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月28日(月)のつぶやき その2

2015-09-29 02:36:26 | Twitter

今日がスーパームーンでしたっけ


【ニュース】『Rainbow Six: Siege』には「キャンペーンモード」は搭載されない、大作FPSから消えゆくシングルキャンペーンモード bit.ly/1KEvjaw pic.twitter.com/bHkVRyl3jv

Ruiさんがリツイート | 56 RT

あ、ツイートできてない内容があるな・・・


おばちゃんの割り込むっぷりには戦慄を覚えるレベル


@otakoji38 私と他の人、ちょっとぼーぜん!><


@aomi_minatsu しっかり扱える人が扱ってくれないと、いつ頭の上に降ってくるか、心配で仕方ないです(~o~)/


私もー
このクラスも最後の伸びはそうでもなかったみたい pic.twitter.com/cbDVch46kS


でも2200位以内は多分450~500とかだから、私の1.5倍のスコアが必要とか、無理ありますね。
恐るべしGTクラス・・・><


【アリア社長ぬいぐるみ】劇場で販売していた「アリア社長ぬいぐるみ」ですが、ご好評ににつき追加生産が決定致しました!追加生産分の販売方法などの詳細は後日発表いたします!(宣伝ひげ) #ARIAカンパニー pic.twitter.com/1IE0Em4CDJ

Ruiさんがリツイート | 688 RT

@Roboko_to_issho きーみーと、一緒に、課長ー、ふーげつっ!
やっぱりハマっちゃいましたか(何)
「ラジヲ予報」系ですね。
私は王道で「籠の鳥」。
人によって好きな系統が違うと言うのが凄い音楽家ですね(~o~*)<全体的には好みに合わなかったかなー?


@sharo_h_p_p ちょうど、知り合いの歯医者の院長さんから似たような件で愚痴られましたね。
27かそこらみたいですけど、自分で作業範囲を決めてそれ以上やらない。指摘するとイジケル。
仕舞いには若い子(22歳?)を巻き込んで辞める(笑)
せめて他人を巻き込むなと・・・。


所謂、人間のクズと言うのは他人を巻き込もうとするから厄介ですね。
まともな人なら、自分一人がソっと身を引く、とかなのでしょうけれど。


(ねこ)こういうのを買ったら作業邪魔されないと思ったか馬鹿め!!!!!! pic.twitter.com/emtCsFbS55

Ruiさんがリツイート | 9995 RT

#にっちゃん情報局 】プロ直伝!“月とクルマ”でカッコいい写真を撮る方法
nissan.co.jp/SOCIAL/ARTICLE…
今日は #スーパームーン だそうですね。皆さんも是非お試しいただいて投稿してみてくださいね! pic.twitter.com/sSN6R97ugT

Ruiさんがリツイート | 41 RT

「福山雅治さんが結婚したと聞いて、仕事が手につきません。帰ります。明日も休みます」って、後輩の女の子が早退したし、上司(50代男性)も何故かショックを受けて直帰した。

Ruiさんがリツイート | 20862 RT

ほたるちゃんきた! 収束しなかっただけ良しとしよう! pic.twitter.com/5FJIcoKpv3

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@C5SD0QJuluLworg @ayakazpso2 最近、らぴち待ってても来なかった系だけど、今日は発見できそうかな?(^o^)?


ジョニー・ライデンのKindle出てるけど、家には届いてないっぽい(;;


@Zeff1005 嫌そうだな(笑)
ティエラのメモカは、スペック(ステ合計値)が他の子より高いはずですよ。
URでも強いんじゃないかな。


@Roboko_to_issho ひゃっきやこー・・・くらっていけー・・・(微妙に洗脳されているらしい)
それなりに気に入ってもらえたら何よりです。
意外と中毒曲多いので注意です・・・><


【ARIA商品再生産のお知らせ つづき】さらに、アニメイト・ゲーマーズ専売商品の「月刊ウンディーネ コンプリート・セレモニーBOX」の再版も決定! どちらも詳細は追ってお知らせいたしますので、皆さま少しだけお待ちください!^^/ pic.twitter.com/68MG6KWTHN

Ruiさんがリツイート | 796 RT

藤崎竜が「銀河英雄伝説」コミカライズ担当に pic.twitter.com/a7w3JGSGi2

Ruiさんがリツイート | 6536 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(月)のつぶやき その1 | トップ | 9月28日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事