月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月4日(金)のつぶやき

2011-02-05 01:55:56 | Twitter
06:12 from web
今日は暖かい見たいですね。良いことです(^-^)
06:12 from web (Re: @bestcarmagazine
@bestcarmagazine お疲れ様ですー(^o^)
06:17 from web
東京では地下に潜っているから、携帯の電波届かないのよね。
時々受信可能で、大分前のメールとか届く(~-~)
06:39 from Keitai Web
タイムラインに表示されてないツイートがありますね
06:40 from Keitai Web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 おつありです(゜-゜)
19:39 from Keitai Web
今から帰る(゜-゜)
19:59 from Keitai Web
一日のマウスクリック数は軽く15000回を超える。その全てに意味があってクリックしています(-.-)
20:00 from Keitai Web
ちなみにキーボードのタイプ数はそのプラス10000回。文字は余り打たないけど意外と行きますね
20:20 from Keitai Web
疲れてくると正確なクリックが出来ずに困る、と。仕事が終わってFPSすると、不思議とヘッドショットできない。普段は造作ないことなのに
21:22 from Keitai Web
そういえば、スカイツリーの地下に行ってるのに、最近はツリー自体を見ていない事に気づく。デカすぎるのも問題か(~o~)
21:50 from Keitai Web
ああ、久々のZは良い(^。^)
22:48 from web
そう言えば、AC5の情報出ているんですね。
凄く・・・BF2です・・・って感じでしょうか。
まあ、コマンダー要素の追加は素直に嬉しいけど。
22:59 from web
お陰で、去年の1月頃に書いたアーマード・コア5の記事のアクセスが一気に増えましたね(笑)
あの頃書いた願望は、一応反映の方向で作り直している雰囲気なので、ちょっと良いような、そうでもないような・・・。
まあ、これから出てくる情報次第ですね。
「1年休み」の価値はあったか(^o^)
23:10 from web
それにしても・・・グランツーリスモ5のインストール時間の長さは何なんだろう・・・。
しかもインストールしても、ロードが長いという致命的欠陥もあるし・・・(~-~)
・・・ええ、やけを起こして買ってしまったですよ!!><;;
23:14 from web (Re: @alistersss
ええー。ドッグライフは結構休んでるのね。
道理で新刊が出ない訳だ>< 

RT @alistersss アワーズで連載してるるる先生のアリョーシャ!が最近お気入り。あとYGのドッグライフ&ドッグスタイルの羊飼い編が面白いから最近連載が楽しみなんだけど今週はお休みかぁ
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(木)のつぶやき | トップ | GT5:グランツーリスモ5 自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事