アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

西の聖地へ♪ココタ~久しぶり~♪

2016-05-20 00:35:00 | お気に入り♪
5月18日 急遽仕事が休みになり兼ねてよりの計画を実行

ずっとずっと行きたかった場所へアーシュと出かけました

というのもAQUAの燃費が近場回りだけで落ちて来たので回復させる事も目的

 

随分とアーシュもご無沙汰だったのでココタが覚えていてくれるかが不安でした

 


 


 

そんな事は一切なくドアを開けた時から歓迎ムードのココタ

 

めっちゃ嬉しかったです

長ーい時間経過しててもしっかりと覚えてくれてるんだなって感動

 

コスケ母さんとのお喋りはとっても楽しく時間を忘れてしまいます

 

しかもなんて言うんでしょうか・・・

全く見知らぬ会ったばかりの方達とも普通にお喋り出来るというすんばらしい空間

きっとコスケ母さんのお人柄が出てるんだろうな~って想います


同じ県内にあるにも関わらず我が家とお店までは高速を走っても1時間はかかります

そんなに離れている場所にはずっと一人では行けず同乗させてもらう事ばかりでした

 

ただ昨年から坊ちゃんがいざって時に通ってた治療院が同じ赤磐市にあり

パパが不在ないし時間が合わない時は母が通いつめてた事もあり

全く問題なく行ける事になったというラッキーな状況に

 

母にとってもアーシュにとっても心地良い空間が身近なものになりました


この環境 ボーダー飼いさんには堪らんですよ




とっても楽しそうなアーシュとココタに仲良しさんだね~のぽち よろしくお願いします

暫し続きますのでお付き合いよろしくです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-05-20 11:09:40
コスケさんへ、ほんの1時間で行けるなんて
ほんとうらやましいです(^^)

ボーダーグッズって、なかなかないので
商品を実際に見たり、手に取ったりできて
間違いがなくていいですね☆

お店の様子もわかってうれしい♪
Unknown (Pulama field)
2016-05-20 11:15:11
二人ともたのしそう〜!!

運転も問題なかったらすぐにいけちゃう距離の
ような気もするし(笑)
危険だね♪
店内の商品、素敵そうなものばかり〜☆
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-05-20 17:50:46
楽しそうな2ワンズ 

ボーダーグッズって、ホントにないから・・
こんな素敵な お店が 行動範囲にあったら通い詰めて 散財してしまいそう(^O^)
(散財するほど  ないですがっ(^^;))





Unknown (だいすき)
2016-05-20 19:33:58
アスランママさん、ニーナに応援コメありがとう御座いました。
皆さんからの気持ち心強かったです。感謝します。^_^

今は順調に回復中なのできっと元気に退院出来ると思います。

ホームのナイター設備素晴らしい思いやりですね。
アーシュ君幸せだな~ ^_^
いつかアーシュ君にもお会い出来るかな?
その時まで楽しみにしてますね。^_^
Unknown (ブラン母)
2016-05-20 21:03:26
アーシュくん、モテモテでしたねぇ〜ココタくんに(笑)
同じ年の男同士、きっと気が合うんでしょうね。
ウマが合う・・・じゃなくてイヌが合う(笑)
コスケ母さんのお店、また行きたいです。
カロン、いつもブラン姐のお下がりだから
コスケ母さんのお店でカロン用を新調したいです♪
Unknown (アスランまま)
2016-05-20 23:49:30
キャッチ母さま,

こんばんは☆彡
そうなんです!!自分で行けなかった頃は1時間もかかるって思ってたけどなんの!なんの!!
あっという間に着けちゃいます!
しかも3年前に坊ちゃんこの近くの中学校で練習試合もしてたんで走ってると「あっここ通った通った♪」って思い出して道中楽しかったです(*'ω'*)
ボーダーのお店ってホントにないですよね・・・・いろんなグッズが置いてあって目移りする事間違いなしですよ(^^)/
わからない事はコスケ母さんに相談してます(*´ω`)
Unknown (アスランまま)
2016-05-20 23:52:52
Pulama fieldさま,

こんばんは☆彡
もうココタとアーシュ見てるだけで癒されました♪しかも1時間近くずっと店内で遊んでたからね~(≧◇≦)
そう・・・1時間程で着けるから・・・・そうなんよ!逆にヤバくなったよ・・・自分で行ける事も判明したから行く気力を抑えなきゃ!!
ってかしっかりお金貯めて行かなきゃ(大爆)。

品物は欲しいものは少し高額なんで・・・・いつも諦めちゃう(T_T)
Unknown (アスランまま)
2016-05-20 23:54:36
ルーク・ライズ ママさま,

こんばんは☆彡
楽しそうだったよー!!もう殆どが追っかけっこ(爆)。
2人で店内をくるくる回ってた(≧◇≦)
そうそう・・・散財が怖い(◎_◎;)
あっ・・・私も散財する程持ってないわ( ̄▽ ̄)ふふふ。
Unknown (アスランまま)
2016-05-21 00:01:01
だいすきさま,

こんばんは☆彡
ニーナちゃん順調に回復中という事でホッと一安心ですね♪
ニーナちゃん頑張りましたよね♪だいすきさんの記事読みながら泣いてしまいましたが(-_-;)
一日も早い回復をアーシュとお祈りしてます(*´▽`*)

ナイター設備は仲良しボーダーさんとこからの実はプレゼントなんです♪
Colemanは我が家で追加したんですが( ̄▽ ̄)
この時期からホントに外に出してやれる時間が限られるので思いっきり時間関係なく走らせてやりたくて今の現状になりました(*´▽`*)
だいすきさんのおうちのランも素敵ですよね!!
岐阜は絶対に行きたいと思ってるので頑張って行きます!!坊ちゃん大学が決まれば少し落ち着くので(=゜ω゜)ノ早く決まるように頑張ってもらいますー!!
その時は是非是非会ってやってくださいませね(*'▽')
Unknown (アスランまま)
2016-05-21 00:05:42
ブラン母さま,

こんばんは☆彡
はい♪アーシュ ココタ限定モテ期です♪
いっつもホントに仲良くしてくれるので気兼ねなく伺ってます(*´▽`*)
3か月程しか確か違わないのできっとイヌが合うんだと思います(≧◇≦)
同じいたずら坊主の匂いがするんだと思いますが( *´艸`)
カロンちゃん是非是非新しいお洋服買ってもらってくださいね♪
ブラン母さんは是非あのTシャツを!!超おススメ商品です(∩´∀`)∩

コメントを投稿