「765プロ最期の日」制作委員会

「765プロ最期の日」制作者のブログです。
現在のところ1人で制作しております。

修正版出来ました

2008-10-17 | 765プロ最期の日
結局今週は3つもうpする羽目になりました。

「765プロ最期の日」第5週昼 決断(修正版)

追加(っていうか入れ忘れた)シーン:霊能結果報告~律子と春香の会話
この部分が無いと話のフリとか投票先とかが???だと思います。
あったからしっくり来るってほどちゃんとしてるわけでもないんですが、
一応理由付けとして必要なんですよ。作者の言い訳用とも言いますね。

ようやく5週昼の分が終わりましたが、
先日支援?した架空‐taleの方もなんだか色々あるみたいなので
しばらくは作業をする日々が続きそうです。



今後の予定

展開をちょっと変更したので3、4週夜の手直し(10月中になんとかしたい)
架空戦記の祭(どうやら2つあるみたいなのでひとまず様子見中)
エンディング(11月予定)
エピローグとオマケ(祭の日程次第?)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクヲ)
2008-10-18 23:03:28
 初めまして。タクヲといいます。

 実は12月にニコマスPデビューしたPたちが集まって
何か企画をやろうじゃないかという話がもちあがっています。
 企画はまだ立ち上がったばかりですので内容については
まだ何も決まっておりません。
 もしよろしければ、ニコニココミュニティ内の
「ニコマス2007年12月デビューPの集い」掲示板
 http://com.nicovideo.jp/community/co1514
もしくはIRC内のチャンネル「#みんな、しわっす!」まで
顔を出していただけないでしょうか。
 もちろん意見だけの参加でも大歓迎です。

 なおIRCについてはニコマスPの知恵袋wiki
http://wiki.nicomas.net/index.php?FrontPage
にあるIRC案内をご覧ください。

 それではこの辺で。
 突然の書き込みで失礼しました。
はじめまして~ (放置)
2008-10-19 16:58:47
それではまずお邪魔しに行きます。
Unknown (K)
2008-10-24 04:54:25
こんにちは、「765プロ最期の日」を興味深く拝見しています。
5週目昼を見ていて気になったので質問してみますが……千早のように「他人の投票内容によって自分の投票先を変化させる」ような投票は、人狼のルール上有りなのでしょうか?
単なる不在者投票、ならびに他プレイヤーへの投票権委任なら問題ないと思うのですが、ああいう票の投じ方はゲーム的にアンフェアではないか?と気掛かりです。
自分が「人狼の再現とドラマの両立」に拘りすぎているのかも知れませんが、できれば補足説明をいただけると有り難いです。

それでは失礼しました。完結まで頑張って下さい。