「765プロ最期の日」制作委員会

「765プロ最期の日」制作者のブログです。
現在のところ1人で制作しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みなさんお久しぶりです

2009-02-08 | 雑文
事情により1月中旬から今までPCから離れてました。
その間にあった事を色々と報告します。

iM@S人狼1周年
 初めてのiM@S人狼村が建った日は2008年1月16日でした。
 というわけで1月16日はiM@S人狼1周年でした!
 私が初めて動画を上げた日がスタートじゃ?な気もしますが
 「765プロ最期の日」とiM@S人狼はちょっと違う気がするのでこっちで。
 ちなみに「765プロ最期の日」1周年は12月28日でした。
 当時は定期的に村が建つとか夢物語だろうと思ってたのが懐かしいです。
 1年経っても動画が完結しない事も予想してませんでしたけどね……

他所様の架空戦記のこと
 遅れた半月分を全部チェックしたわけではありませんが、
 大手だったり注目してたりした架空戦記が再開していたのを見ました。
 今までの動画で十二分に凄いとは感じていましたが、
 そこから更に洗練されているのを見て唖然としました。
 創意工夫を重ねて成長していく姿勢に感服です。
 自分も何かしら成長できればよかったんですけどねぇ。
 
 以前ちょっとお手伝いしたトリスケリオンPの作品が完結しました。
 対戦したのはかなり前だったので試合内容は忘れてしまっていたのですが、
 動画を見て自分のプレイングの酷さに絶句してしまいました。
 まあアレが私のMTGの実力ですよ。ええ。ヘタレですよ。
 だって補充みたいな立派なデッキ使った事ないんだもん!
 おとなしく停滞ロック(年齢的な意味で)にするんだった……

自分の動画の事
 また支援してもらっちゃいました。えへへ。
 3本立てで真面目に考察されていて非常にドキドキしました。
 作者様はこれを気に人狼動画とか作ったらいいんじゃないですかね!いや本当に。

 本題の最終話についてですが、皆様の予想通りまだ未完成です。
 なかなか宿題を提出しない生徒を見守る先生のような、
 暖かいような困ったような複雑な気持ちでお待ちいただけると幸いです。 
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« お久しぶりでーす | トップ | 更新せざるを得ない。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (視聴者A)
2009-02-11 18:15:35
先生としては、時間がかかっても宿題の提出を待ってますw
後、各日の裏話(夜でしたっけ)も期待してます。

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事