「765プロ最期の日」制作委員会

「765プロ最期の日」制作者のブログです。
現在のところ1人で制作しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「765プロ最期の日」御視聴の皆様へ

2010-04-11 | 765プロ最期の日
ここ数年で生活環境が激変してしまいました。
無職になったり嫁候補に逃げられたり学生になったりと忙しかったのですが
幸いにも現在はなんとか生きているようです。

動画を視聴していた方々や、IRCの面々には
色々と心配をかけてしまい申し訳なく思っています。
もっと早くに簡単な更新でもいいからすべきでした。
今後はある程度余裕が出来るので、皆様に今後について相談したいと思います。

現在絶賛放置中の「765プロ最期の日」ですが、
なんとか完結の方向にもっていきたいと思っています。
お詫びの気持ちを表すのなら、これが一番の手段ですしね。
しかし現在は自前のPCも無く、動画を製作出来る環境ではありません。
ではこれからどうするのか、何通りか考えてみました。

A:製作環境を整えてから再開
  生活状況から考えて、環境が整うのは早くても夏です。
  そこから製作となると完成は一体いつになるんだ?って話になりますね。
  いまさら幾ら待っても変わんねぇよ、ということならこうなるのでしょうか?
  
B:SS等の文章にして公開
  テキスト編集程度なら現状でも出来るので、すぐに取り掛かれます。
  シナリオから読み物の形に変える必要があるので
  多少時間はかかりますが、A案より早いのは間違いないです。
  私はこの手の文章を書いた経験が無いので、
  どんな出来になるのか不安といえば不安ですが。

C:その他
  上記以外の手段。
  「私にいい考えがある」という方は是非教えて下さい。

皆様はどうお考えでしょうか?
ご意見、ご希望があればコメントしていただきたいですし、
私に直接伝えたい方はメールでも構いません。
「Bやってからその後ゆっくりAをやってくれ」とかでも
「俺が作ってやるからシナリオよこせ」とかでもOKです。
もしそんな人がいるならの話ですが。

5月前には方針を決めたいので、ご協力よろしくお願いします。


18日追記
 ここだけ更新しても誰にも気付かれない事を忘れてました。
 動画投稿者コメント、マイリスト、iM@s人狼コミュ掲示板にて報告しました。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 更新せざるを得ない。 | トップ | 今後について »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (センターP)
2010-04-20 23:42:09
いろいろ大変だったんですね。
いつまでも待っていますから、頑張ってください。
今まで動画で見てきたので、できればAがいいです。
でも完結してくださるならどんな形でもうれしいです。
楽しみにしています。
今後について (名無しさん)
2010-04-27 14:41:07
ずっと更新を楽しみにしていました。
放置Pの激動の人生も気になりますが、先に今後の展開について

せっかちな自分としてはB後A案が望ましいです。SSよりももっと簡易な経緯と結果報告だけでも。
それを如何に脚色するか、という楽しみも出来ますし。
早ければ約束通りの5月に完結するよ!やったねたえちゃん!

何はともあれお待ちしております。
久し振りに覗きにきました。 (するすみ)
2010-04-28 13:51:02
お久し振りです。お元気そうで何よりです。

放置Pの完結させる意思が確認出来て凄く嬉しいです。

私としても何かお手伝いをしたいとは思いますが、
アイマスの立ち絵、背景、音楽等の環境、紙芝居くらいの動画制作技術はありますので
詳細な指示書やプロット等をいただけるなら代理にて制作する事は可能です。

ただ、この様な方法で放置Pやファンの方々が納得されるのかが心配なのですが、どうぞ御一考ください。
Unknown (Unknown)
2010-05-08 17:33:22
がんばれ!
Unknown (Unknown)
2010-05-12 12:10:00
Bののちに有志に動画を制作していただく、というのも考えられるかもしれません。

いろいろと複雑になりそうですが、動画をより早く上げる、というのであればどうでしょうか?
更新楽しみにしています。 (ヒロトロ)
2011-10-22 23:17:31
今日はじめてみかけて、通しで見ちゃいました。
結末は自分で考えながらもやはり完結を期待してしまいます。
環境が整って、一連の動画として完成できるとよいですね。

コメントを投稿

765プロ最期の日」カテゴリの最新記事