半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

もうすぐ決勝

2015年07月06日 07時18分53秒 | スポーツクラブ、たまには行かなきゃ


NHKでは7時からライブ

8時からキックオフ


楽しみ








2011震災地に笑顔を届けて、パワーとなった、なでしこジャパン優勝、



安藤さんパワーで、連覇

最高の舞台で最後の闘い、

頑張れ、

日本の誇り、なでしこジャパン、(^o^)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (ELSINORE)
2015-07-06 11:42:50
朝からテレビでずっと応援してましたが立ち上がりの失点で残念な結果でした。
でも、最後まで諦めない攻めの姿勢は感じることが出来ました。また、4年後に期待ですね!!。
返信する
Unknown (スティッチ号)
2015-07-06 12:13:43
残念でした(´д`|||)

また四年後かな
あれ 男子これからだったかな~
返信する
アメリカ凄かったですね、 (あるちゃん)
2015-07-06 12:35:14
ELさん、残念でしたが、前半戦の個人技のレベルの差はハッキリしてましたね、

アメリカおめでとう、なでしこ良くやった~!

本当に楽しい大会でしたね、ますます、なでしこファンに
なりました。(^O^)/
返信する
なでしこ、万歳(^_^)v (あるちゃん)
2015-07-06 12:41:54
ステちゃん、4年後、楽しみですね、

男子は、決勝トーナメント出れれば、良くやった~かな?

3年後ですので、まずは、次回オリンピック、みんなで、応援しましょう、(^_^)v
返信する

コメントを投稿