半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

2日ぶりに現場に、着いたら、テント、ご臨終、(⌒-⌒; )、また、買うから、良いや(^∇^)

2011年09月06日 13時43分33秒 | ただ今、だけ、 **公開中!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ELSINORE)
2011-09-06 16:48:28
ご臨終ですか~?。
あの大雨と強風でしたからね。残念でした。
まだ何個か持ってましたよね?!(笑)。
返信する
元は何倍も取れていますので、(笑) (あるちゃん)
2011-09-06 22:59:11
このワンタッチテントのサイズは 180 X 270なんです。

道路でも問題無く展開出来て、一番のお気に入りでした。

今の時期だと、少し安いので、明日でも一つゲットの予定、

ちなみにワンタッチテントは 6台か7台持っています。暇が出来たら少し整理しなきゃですね。(笑)

久しぶりのエアロ舞って来ました。

少し気分転換出来ましたが、週末はオグラでもっともっと気分転換したいなあ~。(^v^)!

よろしく!

返信する

コメントを投稿