半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

瀬戸内海、周りの旅、完了、

2016年09月26日 20時36分52秒 | 家族と何処に行ったの


8時前に自宅に到着、

1800キロちょっと走ったようです、

その日その日の無計画コースでしたが、

妻が喜んでくれたので良かったかな?

つぎは何処に行こうか?(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ELSINORE)
2016-09-27 09:42:25
風景に温泉にグルメを満喫したご夫婦の瀬戸内の旅でしたね!。

仕事が落ち着いたらまたいつもの場所で旅の思い出話を肴に一杯やりましょう(笑)。


返信する
癒しの瀬戸内海V(^_^)V (あるちゃん)
2016-09-27 13:49:16
穏やかな気候の瀬戸内海周辺は、いろんな癒されポイントが有りました。

つぎは一人でのんびり行きたいもんですね、(^-^)/

近いうちに、やりましょう、

(^-^)/
返信する

コメントを投稿