あるママ日記

我が家のアイドルニャンコ「アル」の事。
始めたばかりの乗馬の事など。

あそぼっ。。

2013-03-14 | アル

あそぼっ 



くるな・・・・


手と足で 侵入を食い止める兄 



くるなーーーーーっ


強引に侵入・・ アルのお腹に ソラの手が食い込んでるしっ 



あそんで あげるのに・・




こどもの あいてはできないですよ・・


暇になると アルの周りをウロウロして 飛びかかるソラ  カラダは巨大になっても まだまだ子供



この後 二匹で二階に駆け上がり  ソラがギャーギャー言いながら 逃げて帰ってきます・・

のそのそと降りて来る アルの口の周りには 毎回 何故か白い毛が・・    アルちん強くなってます




夕食後のバトルが日課となっている 今日この頃







ご訪問ありがとうございます
ポチッといただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2013-03-14 15:15:40
こんにちは☆ 
健康診断だったんですね食わずは何とかなるけど
飲まずはキツいですもんね~。お疲れ様です

ソラちゃん、そういえばまだ1歳前の子猫ちゃんだ
2階ではどんなバトルが繰り広げられてるんだろう・・・ドキドキ
うちは飼い主が帰宅すると興奮した流れでバトルに
発展する事が多いかも!
小鉄もけっこう柚子の事噛むんですよぉ・・・

返信する
Unknown (tori)
2013-03-14 15:17:30
アルちんが絶対泣きべそ顔で
逃げ帰ってくるイメージが強いけど
そーなんですね。
やっぱ、お兄ちゃんだもんね。
まだまだ子供なソラちゃんは手加減知らずだろうから
コラって感じのお仕置きもアルちんの中であるのかな?
返信する
Unknown (youbobo)
2013-03-14 17:47:51
うちの場合・・
それもイイ運動だと「いけ~!」とけしかけてます^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-14 21:57:28
こんばんは。

アルお兄ちゃん、妹のお守たいへんですね。
でも、バトルできるくらいにだいぶ馴染んできたのかな(=^・^=)
返信する
Unknown (puirnmama)
2013-03-15 01:20:24
お転婆ソラちゃんの相手はお兄ちゃんちょっとお疲れかな・・・
の割にはお口に毛がついてるんでしょ~
バトル楽しんでそうだね
返信する
みなさんコメントありがとうございます☆ (arumama)
2013-03-15 07:00:10
こてつるこさんへ
ありがとうございます(#^.^#)健康診断ってOP付けるとハードですよね~飲まず食わずで 少し体重は減っていました(笑)
小鉄ちゃんも噛みますか
二階へ一緒に行って見てみたい気もしますが・・人間が居たらきっと 心置きなくバトれないだろうと 遠慮してます


toriさんへ
でしょ( ^∀^)アルちんが負けそうなイメージ
ソラのお転婆に喝を入れているのでしょうね 頼もしいお兄ちゃんです


youboboさんへ
やっぱりmeちゃんが追いかけるんでしょうか(笑)
でも Yousさんも やるときはやりそう
良い運動&ストレス発散ですね


トリ甲さんへ
ここ最近 アルが ご飯を横取りさせなくなったり、追いかけてやっつけたり出来るようになりました
ソラが小さかったので 気を使っていたのかな~ アルらしく堂々としてきていて嬉しいです


puirnmamaさんへ
バトルのあとは サンタさんみたいに白い口ひげ その毛が なかなか取れなくて面白いことになります
バトルも日に日にハードになっていて 楽しそうですよ
返信する

コメントを投稿