あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

【LOC】 2/11 《アイスクライミング中級》 上州 霧積・神津の氷瀑(その1)

2017年02月11日 23時55分17秒 | LOC

今日の霧積温泉は大盛況。ドンツキの駐車場はすでに車10台、6パーティ 30名?くらいか。早々にあきらめて隠れ橋の氷瀑へ。ここは1パーティのみだったので、ナメ滝や20mの氷を楽しめました。

アイス後はくつろぎの郷のコテージへ。氷瀑から15分で到着、暖炉に火をつけて、徒歩2分の峠の湯へ。コテージで無料券もらえます。温泉後は、鍋、ソテー等。18時30分から23時ころまで、スライドショー、ノベルティ大放出等、わーわー騒いでました。


■行程

7:00 新宿集合
7:15 新宿出発
9:50 みょうぎ道の駅 到着(※下仁田ネギ、白菜、マイタケ等を購入)
10:10 みょうぎ道の駅 出発
10:50 霧積館駐車場出発
11:10 隠れ橋近くの路肩
11:40 出発
12:00 アイスクライミング 開始
16:30 アイスクライミング 終了
17:00 くつろぎの郷 到着
17:20 峠の湯
18:30 夕食
23:00 就寝


■写真


最新の画像もっと見る

コメントを投稿