Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

この閉塞感

2012-08-11 09:38:38 | Weblog
閉塞感      2012-08-11

民主党政権の絶望的低迷、今選挙を
すれば必ずこの政権は崩壊する。そ
れは判っているのだが、2009年の選
挙で正々堂々国民から選ばれてきた。

私は当時から民主党が政権を取れば
日本は滅亡の道を突き進むと主張し
たが、それはみみずの戯言でしかな
かった。今選挙をすれば、民主党は
惨敗するだろう。いくら愚かな国民
でも2度は続けて騙されないだろう。

ただ暫く休みが入るとまた騙される
んだろうと思う。振り込め詐欺の害
を見てるとそう思う。

さて民主党が惨敗して誰が政権を取
るのだろうか?自民党か?民主党
よりいくらか良いだろうが、この党
には、長く与えられていた政権党の
時代に憲法を改正しないと言う、大
きな不作為の時代、余りに酷い怠惰
の実績が有る。

竹島は盗られる、尖閣も脅かされる。
北方領土は還る当てが無い。北朝鮮
に拉致された我が同胞の奪還も全く
見込みが無い。その上北朝鮮の民族
団体には日本で好き勝手をされ、民
主党の元党首の鳩山・管の時代には、
民主党の資金が、北朝鮮の日本人拉
致グループを支援する在日団体に、
大量に流れた疑惑に、今の民主党
幹部は明快な回答すらしていない。

沖縄の守りを固め、日本の軍事防衛
に資する筈のオスプレイの導入に、
沖縄、山口の県知事が異を唱え、国
の防衛大臣が右顧左眄し、あげくに
自分でオスプレイに乗ってみせて、
ほら安全な乗り物だと言う。国の
軍事防衛に係わる事項に、県知事
が嘴を入れブレーキを踏む。外国
は、今日本を貶める絶好のチャンス
と思うだろう。韓国大統領が竹島を
訪問しても、日本は結局、何も出来
ない、しない。

何一つ明るい展望が開けない、見渡
す限りの閉塞感の中で唯一残された
打開策は何か?一つしか無い。それ
は、クーデターだ。私が30歳若けれ
ばなーとつくずく思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿