Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

憲法改正

2017-09-21 09:30:39 | Weblog

2017-09-21 憲法改正しようよ:
難しい憲法理論は、ごまんと居る
憲法学者に任せて、憲法を改正し
ようよ。北朝鮮がミサイルを我国
に撃ってきても、我が国は憲法9条
があるからミサイルを撃ってくる
源を叩けない。こんな馬鹿な話が
有りますか?まず9条を削除せよ。
それだけで抑止力になる。

そもそも、撃ってくるミサイル
を完全に迎撃するなんてことは、
不可能だ。相手は100発同時に発
射すれば、2-3発は我が本土に
ぶち込まれる。日本を安全に守る
には撃ってくる元を叩くしか方法
は無い。1発2発撃ち込まれて、今
後も未だ打ち込んでくるなら、
憲法はそのままでも相手を叩け。
緊急避難だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿