Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

大晦日イブ

2017-12-30 09:48:47 | Weblog

2017-12-30 大晦日イブ:
大掃除するじゃなし(あ、南の窓
とベランダのガラス戸は拭いた。
我家の財産の外の景色が良いので
そのぶん汚れが目立つ)お節作る
訳じゃなし、何もしない年末にな
り、明日は大晦日です。独身貴族
と言いたいところだけど、独居
老人生活がほぼ1年になり、まぁ
なんとか元気に過ごした1年でし
た。来年はどんな1年になるのか。
米朝開戦の確率が20%あるとか、
朝鮮からミサイルを打ち込まれた
ら災害ボランテイアとしての活動
が有るかもしれない。これが無け
れば経済活動は良くなる。医療
通訳は既に1月5日、10時に予約が
入ってる。あ、勉強会で発表する
FMT糞便移植の勉強しなければ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿