Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

香港から励ましの

2011-03-15 20:26:30 | Weblog
香港から励ましの            2011-03-15

e-mailが来ました。昔、仕事を手伝ってくれたSusanから
です。彼女と最後に会ったのは、もう5年前だろうか。
私が天津で仕事をしていた時に、深センに出張で行った
時に香港から会いに来てくれた時でした。最初に会った
のは、中国への売り込みを開始した時に、営業に同行
してくれた時ですから13年前になります。

Aruiさん、お元気ですか?貴方とご家族友人が今回の災
害に会わずにご無事で居ることを切に希望しています。
ここ数年、言葉を交わすことは有りませんでしたが、私は
昔一緒に仕事をした仲間のことを忘れたことはありません。

今、貴方たちは大変なトラブルに見舞われ苦しんでいる
ことを知っています。私は多分何もしてあげられないと思い
ますが、私があなた方をいつも心に掛けていることを、判っ
て下さい。ニュースで知りましたが、貴国の政府が核処理
で苦労されているのですね。これも必ず上手く出来る日が
来ると信じています。

確認ですが、貴方の携帯電話はXXXXですね。私のe-mail
addressはXXXXです。もしも私に出来ることが有れば言って
下さい。

親愛なるAruiさんへ、Susan

最近ダメですね、こういうの見ると涙が止まらないんですよ。
嬉しいよSusan,私も貴女のことを忘れた事はありません。
お元気で活躍して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿