あるひのぼく@blog

blogはじめました。
容量に余裕があるようなので
写真などアップしたりしようかな。

ブログとかそれ以前のものとか

2007-09-28 13:44:38 | おもう
自分がむかし書いた文章を読み返したりしてると
けっこうおもしろかったり
われながらいいこと書いてんな
とかおもったりするのだけど

だれかこれに金出さねーかなぁとか

スポンサーリンク張ってるけど
こないだ見たら2円だったしな
換金も出来やしねえ

昨今ブログで広告みたいなビジネスがあるけど
以前からあれはノイズだと考えて
敬遠していたのだけれど
じゃあブログを分析してマーケティングに結びつけるってのはどうなの
とか思うとどっちもどっちかもとか

とかいろいろ考えて参入を検討中
ここでやる気はないので
その前にいいIDとタイトルを考えなきゃなんだが

どうゆうプログラムがあるのかも要調査だしな

もんだいは悪口とか
批判的な記事を書いても
金が出るかだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿