BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

四究会 親睦ソフトボール大会に参加!

2010年10月21日 | 高橋良典として
私が所属しております四究会の親睦ソフトボール大会が昨日開催されましたので参加してきました。

久しぶりに体を動かして楽しかったのですが
日頃の運動不足のおかげ…で
私個人としてはほとんど役に立てない参加者となりました。


四究会の親睦ソフトボール大会




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。