BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

大晦日!

2012年12月31日 | 高橋良典として
大晦日です!本日も営業しております。今年も振り返りますと毎年の様に新しい様々な出会いが沢山ありました。当店でのお客様との出会いがありました。知り合いの紹介やホームページ・ブログ等をご覧いただいての新規のお客様のご来店、本当に感謝申し上げます。

そして所属しております徳島プリンスロータリークラブや徳島商工会議所青年部(徳島YEG)徳島青年会議所(徳島JC)、四究会などの団体での出会いがありました。暴風雨の中でのB級グルメや無理だと思っていた打ち上げ花火、高校生が製作するメディア事業に関われた事など思い出深い1年でした。そして次年度は徳島商工会議所青年部(徳島YEG)では、4月1日より専務理事として徳島青年会議所(徳島JC)では、明日の1月1日より研修委員長としてスタートする事になっております。私にとっては本当に大変な職責なんですがなんとか頑張って職務をこなして行こうと決意しております。頑張ります!家族においては娘が3歳になり妻が○○歳になり息子が初めての誕生日を迎えて1歳になりました。また、福ちゃんが新しい番組を立ち上げたのも嬉しい事でございました。まだまだあると思いますがこの様な新しい出会いに感謝して今年も1年間、本当にありがとうございました。こりずに…。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ボストン屋の年末年始の営業時間です。本日の大晦日は、19時まで営業してます。年始は1日、2日、とお休みさせていただきます。3日から通常営業になります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。










にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

徳島でオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:不定休
営業時間:10時~19時
http://www.bostonya.co.jp

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。