BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

徳島商工会議所青年部(徳島YEG) 日本商工会議所青年部(日本YEG)に出向

2007年12月09日 | 高橋良典として

私は、現在

徳島県商工会議所青年部連合会の代表理事となっております。

(徳島県代表出向者という立場でございます)




そして、今年の11月より

日本商工会議所青年部(日本YEG)に出向することになっております。

(1年5ヶ月の間)





そんな中
12月の出向は、7日~8日の2日間
日本YEGに平成20年度役員予定者会議に出席してきました。


7日の朝、徳島空港にて
日本YEG四国ブロック代表理事で
小松島YEGの中川先輩と偶然にも同じ便でした。

ご挨拶をして
その流れの中で2日間の会議・研修をする
東京商工会議所ビルまで一緒に行きました。

2日間の間に、中川先輩より
理事の役割や研修の内容を教えてもらいましたし
また会議中・懇親会中に
今年度の役員方々に紹介をしていただきました。





本当にありがとうございました。












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報
上記のバナーに()クリックを「一つ」よろしくお願いします。

P.S.徳島でスーツ
徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

Bostonblog.topに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。