いつでもいっしょ。

コーギーとの生活。

ドライブぐっず。

2006-11-22 21:02:13 | Weblog
 気がつけば、11月・・・・・も後半。あははは。ということで、ひっそり更新~。

 お給料をいただけるようになったご主人。毎月、パンナちゃんにお金をちょこちょこと使っている。うーむ。犬グッズって増えたよなあ。欲しいのいっぱいで困っちゃう。
 さてさて、パンナを病院に連れて行くときに家族の手伝いがないと困るのだけど、ご主人の休みが平日に集中。家族は土・日が休み。なので、車にのせていくときに困る。かご?は使ったことないし。そのままのせるのは危険だし。んで、検討した結果、画像のものを購入。


 ああ、なんかがきんちょが見切れていますが、主役はパンナさんなのでね。んくっ。「ペットドライブシート」というやつです。助手席にしか使えないものなんですが、カチンと留めるだけ。パンナちゃんのカラーにフックを2つ掛けるのです。そんだけ。
 神経質なパンナちゃんなのでどうかなあ~と思ったけど、案外おとなしくしてくれます。なかなかいいものを買った。地元のホームセンターで1980円。ボックス型のは高いし、ジャマになりそうだったので、やめました。

 この画像を取った日は、パンナちゃん孝行のために近所のがきんちょ君と甥っ子を連れて車で10分くらいの公園へ行って来ました。いつもお家の中にいるので、走りまくりで帰宅後はバタっと寝てました。


 ちなみにパンナちゃん、6.45キロ。立派なチビコギに成長しましたよ。

 外の散歩もつらくなってきたので、只今かわいい犬コートを探してます。買ったらまた画像をのせよう。いつになるかわからんけど。ということで、あでぃおす。