がるるのアルバス

日常的にテンション高め!お愛想はご近所様へ、飼い主には歯向かう奴。
チワワの置き物にへっぴり腰のE・コッカーでした。

お泊まりだった

2007年08月10日 | 日常
今年も、伊豆へいってきました。
アルバスは、3泊4日で浦和に泊まってきましたが、

9日帰ってきて、下痢。  きゃー

海帰りで、ぐったりの上 アルバス シャンプー

てっきり車酔いだとおもってた。




まあ、正直いって ノミはうつってるは、くさいわ。

口のまわりはよだれやけで ふいても拭いても 赤いし。
がばがば 水飲むし 給水が十分でなかった感じ。

アル公は、夜には落ち着いてぐっすりだったのだがー

朝、 きゃー
畳の部屋に、 はみうんこんがー  それも かなり 柔い奴。
ちっこもしてたので、シートをはずしたらしい。

「しみこんでる」


まあ いいか でもこのアル公が 2日も続けて 下痢?  まずい
ともかく 片付けて 散歩。

あ  あかん。  もっと 下痢。  それも 血便。

本犬、元気。  神経性の血便だろうなあと思う。

水分多くとらせて、 軽くごはんにビオフェルミンをふりかけてー

おひるは、イモにビオフェルミンを しこんでー

夜も 同じ予定。   で

様子みるべし。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう  まいったのう、、、、 (ミッチャン)
2007-08-11 06:43:58
どれほど 耐えて耐えて 待っていたことか、、、
アルパン氏はイヌ属扱いはされてないものね

 また 山ん中いってよ
 ヤマメ
 イワナも食べごろに肥えとる頃や
いままでにないこと (ミッチャンへ)
2007-08-11 15:30:12
3泊4日は去年もしたんだけども、だいじょうぶだった。
昨年のところが、ホテル業やめちゃったんですわ。

旅行出発まで、わたしのストレスが頂点に達するんですわん。
来年は、マルガリータにして つれていこうかとも
考えてます。

じつは、今回の宿。犬も泊れるところを
下見がてら 1泊してきました。

コメントを投稿