newsradio

春ですね。
久々の更新!
引越しや就職準備、国試などばたばたしてましたが、やっと落ち着いてきました。

NewsRadio5thSeason

2005年10月18日 | NewsRadio
このシーズンはいきなりフィルが亡くなってしまった事により、滅茶苦茶でした。
ビルのボケ役がなんとなくリサに引き継がれてしまったようで、彼女の出番は大幅アップでした。
その代わりと言ってはなんですが、デイブは孤立していって友達と言えば一方的になついてくるマシューくらいでした。
サミシー。
ストーリー自体にもモーラはこっそり不満があったみたいで、確かにリサの結婚のストーリーはちょっと…的なものがありました。

でも、私的にはリサの髪型が好き(何)
特に上の頃の感じが一番すきです。2ndの頃位の長さも好きですけど。
早くDVD化されないかな~。
勿論私は買います!


モーラよりも小さいビッキー。
パーミンダ位かな?

最新の画像もっと見る