あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

墓場の画廊「コブラ展」に行った⑤

2018年06月12日 | 漫画
店内を満喫し、いよいよグッズ購入だ。

無料展だけに、やはり御布施は必要です。
つか、普通にカッコいい商品が並んでるから欲しい。



ただし、グッズ関連は物が被る。
コンサートでもグッズはツアーT、トートバッグが主流だ。
あとはキャップ。

イベント画廊は、Tシャツ、トート、マグカップ、マグネット、
キーホルダー、スマホケース、モバイルバッテリーなどなど。



今回は名言カルタの「コブラ・パーティー」に決定だ!
こんなグッズ、他じゃ見たこともない!
※さすがコブラです

さらにハンカチ。
ばっちりキャラクターが印刷されたものです。



PC導入後だから凄い事になってます。
上手いなんてもんじゃありません。

コブラの顔の濃淡もだけど、女性のダイナマイト・ボディが
凄まじすぎます。



もう一枚、これは連載初期絵のハンカチ。
なぜかホッとする。←おい!

やっぱ見始めた頃の絵は愛着あるんですよね。印刷だけど
サインも入ってるし。

グッズ3点、レジに持っていって精算。
計5千円超えた場合は特典あり…ってんで、私の御布施も
その額いってました!



貰ったのはステッカーです。
サイコガンと背景に「COBRA」の文字。素直に嬉しい。

その際、スタッフさんと少しお話。
※この時に撮影とSNSアップのOKを貰いました。

あと、次回は「デビルマン」だそうです。これも楽しみだなぁ。



残念なのは当初発表されてた「寺沢武一先生サイン会」が中止に
なっていた事。
先生のスケジュールの都合だとか。お忙しいというか、大病も
なさっているので、ここは仕方ない。

既に整理券は出尽くして、そもそも私は間に合わず。
整理券GETした人には何らかのグッズなりが贈られる事になりそう。



※カプセルトイの人気モノとかあげたらどうでしょう。
 私しゃ引きが弱いから今回あきらめましたが…

COBRA連載40周年記念特別企画展 「コブラEXHIBITION ~墓場より
愛を込めて~」…期間は6月19日まで。

コブラ・ファンの方は是非どうぞ。
関西では墓場の画廊WEST(大阪・心斎橋BIGSTEP 3階)にて
2018年8月1日(水)~28日(火)の期間で開催予定との事。



帰る前に地下に降りて、名物・大学芋店の「粉雪芋」へ。

ちょっと中野ブロードウェイ地下というか、真下じゃなかった
ので迷ってしまったが、何とか見つけましたよ。



持ち帰り500円ケース1箱を購入。

白いシロップが掛かった大学芋は如何にも美味しそう。しかし、
一人で食べず、家族に持ち帰る事に決めた。



家に置いといたら皆が興味を示し、箱から出して爪楊枝で
つつき、美味しく食べたのでした。

※ちょっと株が上がったよ。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 墓場の画廊「コブラ展」に行... | トップ | 漫画家・土山しげる先生が死去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事