あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

右胸痛が気になって・・・

2004年01月24日 | 生活
数日前から。
打ったワケでも無いのに右の胸が痛み・・・。

痛みが背中に回ったり、前に回ったり、気管支の方に回ったり。
しかも、フレームなんだか中身なんだか良く分からず。
気のせいか右手の親指と人差し指も痺れ。

「ヤバイんじゃないか?」なんて心配になり。

こうなると、連れの「マンション探し」の話にも上の空。
「オレ、どうにかなったらローンどうすんの?買うの止めようよ」・・・なんて心で心配。

「肺病か?」「まさか癌か?」・・・なんて想像は膨らみ。

「入院か?だったら仕事休めて少し嬉しいかな」「でもHPの管理が・・・」

・・・と気になるのが当サイトの事(笑)。

ネット中毒者かよ。

「マジで肺癌だったら天罰だな、親父が危ないって時にも、病院の屋上で洗濯機用のコンセントちょろまかしてHP管理なんてヤってたから・・・。『MEGUMIの谷間がウヒョヒョヒョ―――』なんて日記に書き込んでたから(涙)。

などと、これ迄の所業を振り返ったりしたモノだが。

「これじゃいかん」と病院へ。

受付で症状を説明し、「外科かな?」と思いきや。案内されたのは内科。

「押しても痛くない?じゃあレントゲン撮りますね」

あっさり廊下の反対側のレントゲン室へ。

これまたアッサリ撮って、再び長椅子で待つ。

―――長い。

気になるじゃねぇかよ(涙)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿