あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

ストーンズの発表は「キューバ観衆130万人」!

2016年03月31日 | 洋楽
3月25日、初のキューバ公演を実現させたザ・ローリング・ストーンズ。

バンドのツイートによると、
ハバナ市内のCiudad Deportiva de la Habana(スポーツ競技場)には
130万人が訪れたそうだ。

バンド史上、おそらく最大のオーディエンスだという。
野外の無料コンサートとは言え、この数字は驚異的だ。

それまでもソロミュージシャンや米バンドによるキューバ公演は
あったというが、英国の大物バンドによる大規模公演は初。



会場内に70万人、会場外には50万人以上。
・・・合計130万人は集まったとの事!
※マジかよ!!

当初、メディアには50万人とか発表されてたよね?
次は60万とか言ってたよね?

その10万人の差は?

~とか思ってたら、今度は130万人ですか!?!?
どうカウントしてるのか?その方法が知りたいですよ。

そして、月曜の朝にも「エンタメ」じゃなくて一般のニュースとして
大きく取り上がられてるのを見るにつけ、ストーンズの(ミックの)
衰えぬ目立とう根性には敬服するしかない・・・。

そんな気がしたものですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿