あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

アニメ「ワールドトリガー」逃亡者編終了、そしてランク戦へ

2016年02月08日 | アニメ・特撮
リリスの口から自己犠牲的なセリフが飛び出したときには
「まさか」と思ったが、
結果的には風呂敷が畳めてヨカッタヨカッタ・・・の展開。



エルガテスvs玄界の国家間紛争にまで発展させず、
限られた地域での戦いで終わらせたのはサスガです。
※その中でボーダー各隊の活躍も見れましたし・・・



小南先輩が凛々しい・・・。



カッコ可愛い・・・。

ゼノ様とリリスの逃避行は続く。
面倒見のオニ、修はまたもネイバーの心を開いたのだな。



そしてアニメ・オリジナルは終了。
※Dr.ラミアの再登場とか、無かったな・・・

ストーリーはランク戦に戻るが、逃亡者編の断片を
盛り込みながら通常回に戻す丁寧さが嬉しい。

まぁ、ランク戦の前にアフトクラトルの捕虜が登場するのだが。



ヒュースは原作より顔の険がキツイ気がするが、背景の
黒さはアニメでは表現し辛いから、そのような演出に
なったんでしょうかね?



そして、黒いラッド。

電気的なエフェクトに芸の細かさを感じつつ、この声は!!

古川登志夫さんだ―――――!!!
お帰りなさ―――――い!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿