KUMIの思うこと PartⅡ

日々思うことを書きます。

曲げわっぱ

2019年11月14日 | 日記
今年の2月に、秋田県大館市へ出かけました。
その時の「写真の撮り方」について、『PHOTOSAI』Vol.24(2019年3月27日発行)に
掲載しています。

日景温泉、東京から来た4人の名店シェフが地元産食材を使った「シェフたちの響宴」、
秋田犬との触れ合いなど夢のような旅だったのですが、
その旅の中で「曲げわっぱ作り体験」(柴田慶信商店)をしました。

★内容は、『PHOTOSAI』Vol.24を見てください!
Art Tree ONLINE SHOPなどで購入できます。
販売店はこちらです↓
https://www.arttreepublishing.com/photosai

作った曲げわっぱは持ち帰りでき、今も愛用しています。
作るだけでなく、使ってみて初めて曲げわっぱの良さを実感しています。



電子レンジで温めなくても、食材がふっくらしたままで美味しいのです。
あまりに美味しく感激したので、東京でもう一つ購入しました。
もちろん、デザインが美しい柴田慶信商店の曲げわっぱです。

2月はまだ雪の中の大館市でしたが、澄んだ空気が忘れられない良い旅でした。
おススメです。

★『PHOTOSAI』Vol.24はArt Tree ONLINE SHOPなどで購入できます。
販売店はこちらです↓
https://www.arttreepublishing.com/photosai

KUMI
株式会社アートツリー出版社
https://www.arttreepublishing.com/




コメント   この記事についてブログを書く
« 山口宇部空港 | トップ | クリスマスの準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事