川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

神奈川オープン参加

2019-01-06 20:55:37 | オセロ
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
今日神奈川オープンに参加してまいりました。
私は今年初めてのオセロ大会ですが、
大変楽しかったです。

試合の方も2勝できました。
運営していただいた役員の方々、どうもありがとう
ございました。
選手の皆さんもお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来訪御礼 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オセロ」カテゴリの最新記事