川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

年末投稿アップ日

2018-11-16 18:30:00 | よもやま話
川端から影田へ電話があった。

川端「え~と、年末投稿のアップ日をだいたい決めたから。」
「いつですか。」と影田

「12月21日が100メートル、22日が某リレー、23日が野球。
ここまでが走りの詩。24日がクルマ詩で題材は某スポーツカーだ。
リレーは過去に書いたものの2本目、クルマ詩はまだ取り上げていない
車種になる。時間はそれぞれ午後8時を予定している。」と川端

「ということは今年は4本立てですか?」と影田
「そういうことになるね。」と川端
「じゃあ、とっても楽しみ!」と影田
「ではそれまでしばらくお待ちください。」と川端が答えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年 年末投稿展望 | トップ | 60歳の総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よもやま話」カテゴリの最新記事