川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

やっぱ山田だよ、山田。

2011-11-04 21:58:56 | 野球
今日もヤクルトの1番に山田が来た。

完全に1番に装着されたイメージ。さて今日はどんな活躍を見せてくれるのだろうか。
1,2打席は凡打に終わる。がしかし・・。

1対1の同点での3打席目。
先頭打者で打席に入った山田は、ファールで粘った。
先発山井から山井が根負けの形でフォアボールを選び1塁へ。
次打者が送り1アウト2塁。

ここで青木が1,2塁間を渋く破るゴロのヒットを放ち、快速山田は
一気にホームを奪う。結局これが決勝点となり2対1でヤクルトが勝った。

山田はその後の打席であわやヒットのレフトフライ(和田に好捕された。)
を放っている。

こいつ、何か持ってるな、と私は思った。
単なる起爆剤として投入されたかに見えたドラフト1位が、
CSファイナルの流れを変えるラッキーボーイになりつつある。
飛び跳ねるようにCSの舞台に飛び出した若武者。
がんばってほしいですね。

これでCSファイナルは2勝2敗のタイに戻った。
明日からまた楽しみですね。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルトベンチ 突撃的采配奏... | トップ | 信川選手優勝おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事