川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

今年のさいたまオープンと選手宣誓の件

2018-07-20 21:35:00 | さいたまオープンオセロ大会
大宮で開催されました全日本が無事終わりまして、
北関東では9月23日(日)にさいたま市で、
さいたまオープンオセロ大会が開催されます。

私はこの大会で今年も選手宣誓をさせていただくことになりました。
(大会役員から依頼があり、快諾いたしました。)
よろしくお願いします。

原稿については今年6月の北関東ブロック大会での原稿と
ほとんど同じものでやりたいと思っています。
ワールドカップイヤーなので、今一度これでやってみたいです。

なお定員ですが定員約50名のところを、昨年は50名の参加があり、
何とか乗り切った経緯があるので、参加者の方には安心して
ご参加いただけるように参加されたい方は必ず事前予約をして
いただきたいと思います。

ただし事前予約の受付の締め切りがありまして、9月16日(日)の
17時までとなっていますのでご注意をお願いします。

予約された方は当日遅刻さえしなければ予約のみで優先的に参加できます。
予約していない方は先着順という形になると思います。

なお予約等、さいたまオープン大会の詳しいことにつきましては
日本オセロ連盟のホームページの大会案内を見てください。
9月23日のところにこの大会の案内があるはずです。

多くの皆様のご来場をお待ちしています。
以上よろしくお願いいたします。

川端誠司
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「清楚な空気感がたまらなか... | トップ | 影田とよもやま話(夏の甲子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さいたまオープンオセロ大会」カテゴリの最新記事