SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

『色鉛筆』は、どなたの家にも必ず有る画材の代名詞ですね。

2018年12月16日 | アートサロン東京よりお知らせ

色鉛筆・・・

子供の教材というイメージが強いのですが、使い方次第で、

油絵具や水彩絵具に引けを取らない立派な画材として、絵画制作を楽しめます。

 

身近で扱いやすい「色鉛筆」を使い制作を楽しめる講座のご紹介です。

◆第②④週 金曜日 15:30-17:30 「3ステップで描く色鉛筆画」 講師:あらい惠美子先生◆

1月11日 25日 は 質感をテーマに「ぼかしてふんわり」した表現の仕方を学びます。

モチーフは自由です。描きたいものをご持参ください。

アウトラインをぼかして描くので、モチーフにはぬいぐるみや色鮮やかな毛糸玉が合いそうですね。

モチーフは教室にもございますので、来てから先生とお選び頂くことも出来ます。

あらい先生の参考作品のような、イメージを絵にすることにも挑戦しても面白そうです。

 

そして、

2月 質感をテーマに「タッチによる見え方の感じの違い」

3月 自由モチーフとして「それぞれの立体の形、様々な質感」

と、幅広く色鉛筆の表現方法を学びながら作品を制作していきます。

 

講座は、いつでも体験や見学ができます。

お得なキャンペーンも実施中!

 

扱いやすく、持ち運びも楽な「色鉛筆」の『3ステップ色鉛筆画』講座は、これから絵を始める方にオススメ。

ぜひ一度、教室へお越しください。

 

≪お問い合わせ・お申込み先≫

   電話番号 03-3351-2321

  FAX番号 03-3356-1450

  メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

  

まで、遠慮なくお問合せください。

(大統領)

 

最新の画像もっと見る