SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

*再掲載*お盆に伴うおやすみのご案内

2018年08月13日 | アートサロン東京よりお知らせ

サクラアートサロン東京のお盆休みは以下の通りとなっております。

通常の講座はすべて休講となります、ご了承ください。

★8月11日(土)~8月17日(金)

 

ただし、講習会が行われる

8月11日(表情を描く 講師:森吉建)

8月12日、13日(とことん描ける二日間 講師:林純夫)

の三日間は受付、事務局運営しております。

 

お盆休み中に講座お申込みの場合

講習会期間を除いた8月14日(火)~8月17日(金)の完全休講期間中にお申し込みご希望の方はメール、またはファックスでお申し込みください。

電話でのお申込みは上記の日付以外で受け付けております。

8月19日(マチエール実験 講師:柴野純子)にお申し込みの方

最終お申込み期限は前日8月18日(土)までとなっておりますが、定員に近づいてますのでお早めのお申込みをおすすめ致します。

 


 

余談

サクラアートサロン東京では水性生物を何匹か飼育しています。

最近購入したプラティ2匹は今日までに9匹の子供を生んでおり、スタッフ、先生方、受講生の方々

喜びをともにしています。

6月にモチーフとして頂いた食用サワガニも数は減りましたが、元気!

毎日世話をしていると、とてもかわいく感じられます。

 

しかし

このお盆休み、不安を感じます。

果たしてエサなしの4日間、元気で居てくれるでしょうか。。。

                (不安そうに水槽を見つめるマネージャー)

何かしらの手立てを考案中です。

 

皆様、酷暑が続きますがどうぞ元気でお過ごしください。

 

 

≪お問い合わせ・お申込み先≫

 

 電話番号 03-3351-2321

 

FAX番号 03-3356-1450

 

メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

 

 

(じょうもん)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« まるで、夏合宿。学生時代を... | トップ | 日曜特訓の様子 »
最近の画像もっと見る

アートサロン東京よりお知らせ」カテゴリの最新記事