-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

技芸上達!

2017-03-31 19:51:12 | Weblog

また冬に戻っちゃいましたね。
なので、桜を諦め自分に合うご利益がある場所へ。



烏森神社へ!
ここは技芸上達:・゚ ・。.・ ・★
残念ながら御朱印は御朱印帳にいただけない時期に来てしまったのでいただけなかった〜(ToT)

次は歩いて



愛宕神社へ!
相変わらず男坂はすごいです!



境内は落ち着いた感じ。
なんか作品になりそうな場所がある感じがする:・゚ ・。.・ ・★



鯉に餌をあげる子供の姿が可愛かった〜(*´▽`*)



鳥居に寄り添う桜♪



ここの桜は結構咲いていました。



こっちの方はビルばかりだからちょっと暖かいのかな?

今日はあっという間に雨に降られてしまい写真はここまでになってしまいました。
でも、歩いている途中で見つけた猫グッズばかりある雑貨屋さん(エブリー)を見つけ・・・御朱印帳と同じ柄の巾着袋が!
もちろん買っちゃいました♪
雨は残念でしたが良い気分転換ができました:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿