-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ギラギラ&暑い!!!

2012-05-29 14:19:15 | Weblog



すごい晴れていますね!
そして気温もグングン上がっています(汗)

こう暑いとイライラしちゃいます・・・。



そんな中、見つけてしまったイライラの種。
お話しをするのが楽しいのはよ~くわかりますが、並走して歩道を走るのやめて!
(2万円以下の罰金)
こういう大人がいるから子供までダメになるんだよ!!!

いちいち気にしなければ良いものを、僕はいちいち反応しちゃうんですよね・・・。

でも、そんなイライラは自然が癒してくれます(*´▽`*)



カルガモ夫婦の散歩♪
やっぱり陸の上にいる姿の方が可愛いです☆



ひっそりと咲いていたニゲラ。
昨日の雨でちょっと花に元気がない気が(汗)

根川緑道では



色がハッキリとしたアオサギ!
作品にしようと思っていたんですが周りがあまり良くなかった・・・。
飛んだ瞬間の羽ってダイナミックでかっこいいです:・゜ ・。.・ ・★

さぁ、これからまた昨日の様に雨が降るんでしょうか?



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった (池田富美男)
2012-05-29 18:42:00
今日の気候は僕には寒いくらい。
寒い方がイライラしますけど
 
自転車のマナーの悪さには横浜から来てビックリしました。
子供には見せたくないですね

アオサギの飛び立つ姿確かにカッコいいけど僕は怖い!

池田 富美男さん (藤田和人)
2012-05-29 18:48:30
トミーは寒さに弱かったですもんね(汗)

これくらいの気温で軽く重ね着をするか長袖1枚っていうので出かけるのが好きですね♪

自転車のマナーは本当に酷いです!
まぁ、道も悪いと言えば悪いんですけどね・・・。

バサッと広げた羽はカッコいいです!

トミーがランニングする時に後ろから追いかけてきたらかなり良いタイムで走れるのでは?(笑)

コメントを投稿