見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

自家製麺KENの期間限定新メニュー登場です!!

麺を解禁して2日目


やはり麺はイイですね~心が躍ります!


なんともタイミングよくKENさんから新メニュー試食のお知らせが


もう導入なく、いきなり本題に入らせてください!!

それほどワクワクする一品ですので!!!








このほど

自家製麺KENさんが試行錯誤して作り上げた一品

その名も・・・

「ピリ辛もやしつけ麺(濃厚)」が完成いたしました!!





店主が惚れ込んだこだわりの辛みと、麺と相性、さらに食感の良いもやしを惜しみなく使い

大人気のつけ麺というフィールドで合体させた力作!!

(もともとは店主のまかないだったと照れながら話す…)





ニンニクやタマネギをふんだんに使い、通常のつけ麺スープよりも強めで濃厚なしあがり

見た目もキレイでKENさんらしい新メニューとなっております。



数量限定の為、夜の部のみで登場するらしいです。

価格はなんと!!!

通常のつけ麺と同じ750円と、うれしい設定でございます!







これは・・・食っといてください!!


桜咲く春に、少しばかりHOTな夏を先取りしましょう!!


連休あたりに登場するって情報です。


詳しくは、当ブログへの店主コメントを待っててね!!



あ~楽しみだ!!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
自家製麺KENさん
先日はごちそうさまでした!

聞くところによりますと…
新メニュー大好評のようですね^^

こんな感じで、アシタメブログをどんどん使ってください!!

またお邪魔します。
自家製麺KENです
宣伝していただき、ありがとうございます!
金曜の夜より、フライングして始めてしまいました。。。
お言葉に甘えて、コメント欄お借りしますm(__)m

ピリ辛もやしつけ麺、数量限定で夜のみのメニューですので、お早めにどうぞ☆
アシタメ
限定販売開始!!
夜限定メニューが本日よりスタートのようです!!


これは急がねば!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事