見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

ママチャリレースにて

いやいや疲れました!
実際走ってみると自身の運動不足を痛感・・・。
あっ!説明不足でしたね、実は昨日仙台ハイランドにて開催された
コカコーラ主催4時間耐久ママチャリレースに参加してきたのでした(⌒Д⌒)
会場入りした時は、楽しむことを醍醐味と思っていましたが・・・
スタートしてみると他のチームはかなり本気モード!
メチャクチャ速いんです!
優勝を影で狙っていたなんて~い・え・な・い!
ママチャリレースはあなどれないっす。
結果、ワッサチーム全員完走!
疲労感が気持ちイイ~充実した一日でした!
みなさんお疲れしたー!!



なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

よっち
お疲れ様でした
http://blog.goo.ne.jp/artreal
本当にお疲れ様でした!!

あの後お祭り練習に行きましたよ・・・。

帰りは日付が変わっておりました

今日は非常に眠かったです。

自身のタフさに惚れ直しました

次はいよいよ本会のメインイベントですね!

じっくり練って昨年を越えるイベントにしましょうね!!



本日、朝日新聞宮城県版に僕たちの記事が

掲載されていたようです!!

郵送してもらいますので後日回覧します。
たっちゃん
(^^)/
昨日はお疲れさんでした!!



楽しかったっすね~~~(^_^)v

懸念された筋肉痛も『あれ??』って思うほど無く、快調です。



1回目走った後は『足はガクガク』『心臓はバクバク』で参加した事を後悔しましたが、2回目走行からはコツを掴めた事もあり比較的楽に走る事も出来楽しむ事が出来ました。



疲れも有りましたが、それ以上にやり遂げた達成感と感動が有りました。



また来年も参加したいですね(^_^)v
wassa@jun
よっち君、昨日はお疲れした!

あの後祭りの練習大丈夫でしたか?

今後は、昨日のイベントを参考にしつつ

我々のイベント盛り上げて行きましょう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事