見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

Happyプッチンプリンとな?

デカっ!!
これは嬉しい現実です。

さてさて~お味は?
と、言うまでもなくプッチンプリンそのモノのうまさ

ん~(*"∀"*)
メーカーもやっと解ってきたんでしょうか?この感性を!

子供の頃の夢を形にしている社会人・企業人がいる事を一緒に味わいました!
ボクの中で眠ってる夢も、きっと形に出来るハズっすね(/‐\*)

今後もインスピ重視感性男をモットーに頑張ります!

しかし対象物が【タバコ】と言うのも古いですね(ポリポリ)←ラサール風
実質、銘柄によってバラバラですよね~。

カードトレカのサイズが均等だし今風かな
現代にパスポートサイズ!と言うぐらい不適格・・・

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

よっち
それと・・・
最近思ってるんですが~



全く逆で『少しでうまい』シリーズが個人的にオススメ!

試食・試供品のニュアンスです!

通常サイズでうまい物をミニマムで味わった時の感動!!

うまいモノを特大で可能な限り味わう幸せ

        と

うまいモノを極小で範囲の限り味わう幸せ



【いくらでも】と【これだけ】



先日、粟もちをバラして一粒ずつ食べたら美味かったです。



一口の更に半分だと美味いモノがより美味いことに

気づいてしまいました!



ん~瓶ビールでよくある『美味いトコ』はこんな感じの事からきたんでしょうか?

違うか・・・。



長くなりました!
janal-do koba
そうそう!

って事で、まずはひで吉くんにバケツプリンを作ってもらいましょう。

それでバケツプリンを脇に抱えて、渡辺正行のコーラ芸を髣髴するようなパフォーマンスでガツガツ食べてみたいですねぇ。

ただ、それに耐えうる【胃】があれば…。

よっち
inexhaustible!
ですよね~



正直、オロCを1.5ℓ飲みたい!



プリンのプールで泳ぎたい!



蛇口からコーラなど・・・





幼心の夢はまだまだあったように思いますね!

今、思えば↑それらに耐えうる【胃】が欲しいです。
janal-do koba
私の子供の頃の夢はヤクルトの風呂につかりながらカプリコを腹いっぱい食べる事。

今の私の夢は腹いっぱいトンカツを食べる事。

昔と今と、さほど軸はぶれてません。って言うか、ぶれろよ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事