見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

明日のタメのゆく年くる年!兎年さんいらっしゃ~い!!

平成22年 寅年

2010年は皆様にとって、どんな年でしたか?


(ゆく年くる年といえば鐘、鎌倉三名鐘から建長寺。)

まぁ~

残り少ない今年を振り返るよりも

これから始まる新年へ期待と希望を!!



しかたないです


食べ過ぎたなんて・・・


太りすぎたなんて・・・


来年は兎のように素早くしなやかな男に!

そうです!『脱兎の如し』です・・・ちょっとちがうかな?


決して

『株を守りて兎を待つ』コトのないように・・・  



ある日せっせと野良仕事~♪



さぁ~て


来るべき2011に思いをはせ

輝かしい一年となるようにがんばっていきます!!


今年も多数のアクセスありがとうございました!!


来年も皆さんの気になる話題てんこ盛りで前進いたします。


ありがとうございました!





来年はきっと・・・


『兎の罠に狐がかかる』

これです!!




皆様にも思いがけない幸運がまい込みますように!



兎の次は・・・


(あの有名な大迫力の天井画を撮ったままで・・・)

いよいよアシタメイヤー!!


3周目かぁ~


第三ステージゴールまで全力で頑張るぞ!!

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長井市!情報最前線!!歌丸超特急!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事